中山観音交響楽団の指揮者みたいな観音様 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

前回の続きです。

西国三十三所霊場第24番札所
中山寺に隣接する
中山観音梅林公園
観音様を取り囲むように紅白の梅が植樹されています。
花咲か爺さんじゃありませんが…観音様のハンドパワーで開花したようにも…😊


紅梅の鹿児島紅
真後ろから見ると…
紅白の梅を操る、オーケストラの指揮者みたいですね。
阪急では、阪急百貨店吹奏楽団が有名です。
在りし日の西宮球場で、阪急ブレーブス応援席から質の高いヒッティングマーチが鳴り響いていました。
ハンドパワーの先から


次回は、梅の中に囲まれて控え目に咲く花を取り上げたいと思います。

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星