三福参り結願 門戸厄神へ | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

阪急ハイキング 西国七福神巡礼が結願
ぐるっと初詣パスがあるので…
三福参りも結願しようと思います。

中山寺・清荒神・門戸厄神を巡り
福を授かる三福参り
阪急ハイキングで、清荒神→中山寺と周ったので、残り福を授かるべく門戸厄神さんへ向かいます。
隣のホームに7777が入って来ました。
見れただけでもラッキー✌
門戸厄神駅から、賑わう参道を早歩きで門戸厄神さんへ
厄神龍王の壁画がお出迎え😊


この提灯🏮がお気に入りなので📸

参拝者で賑わっていたので写真も控えめに、ぐるっと初詣パスの特典、破魔矢を頂戴して引き上げます。
西国七福神巡りと三福参りがセットで結願となりました。

夕方の西宮北口でミャクミャクに初遭遇
ミャクミャクが某ドーナツショップのキャラクターと似ていると感じるんですよね~😊
タワマンとミャクミャクトレイン
ちなみに阪急電車のラッピング
個人的には、わたせせいぞう氏のラッピングが1番良かったですね。

阪急電車の広報担当じゃありませんが
三福参りと西国七福神を巡るなら
ぐるっと初詣パスが断然お得ですよ。

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星