秋の夜間特別拝観 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

週末の夜
仕事帰りにちょいと一杯🍶…
という訳ではなく、興福寺中金堂で、秋の夜間特別拝観が開催されていたので入ってみたいと思います。
長い足?のシルエットと中金堂


このアングルで南円堂を観れるのは、今しかないでしょ!😊



堂内は写真撮影🆖なので…
外観と南円堂を絡めて撮りました。

改修工事が始まった興福寺五重の塔も、特別拝観に合わせてライトアップしても良いのでは?と思うんですよね。

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星