読み書きそろばん! | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!


南円堂前の常夜燈

五重の塔のライトアップは中止されているので、中金堂とセットで📸



この後、まさかの流れ星🌠
読み書きそろばん!と言う間も無く消え去りました。

読み書きそろばん…古いかな?
今だったら、そろばんじゃなくスマホ?
それともパソコンやな…(笑)

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今週末に行くで〜ッ