のせでん五月晴れハイキング 5 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

前回の続きです。

のせでん五月晴れハイキング
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
日生中央駅から多田銀山地区へ
国史跡の銀山遺構を満喫して、里山風景が広がるエリアを歩きます。

道端に咲く、野アザミ
賽の河原をイメージするような光景
杉木立の中を進みます。
ふれあい公園展望台で北摂の山並みを眺めながら、ランチタイム🍙
真ん中に妙見山が見えていました。

月見草、初めて観ました。
王、長嶋が向日葵なら俺は月見草…
往年の名捕手が遺したセリフが浮かんで来ましたね。
長閑な風景を眺めながら、日生中央駅まで戻ります。
自然豊かな、のせでん沿線
今回も楽しく良い汗を流させて頂きました。
絶好のハイキング日和でアップダウンも少ないコースという事もあり、630人が参加されていました。
今回も無事にゴール出来ましたが…
記念品がTシャツからタオルに変わるみたいで、ちょっとテンションがダウン

のせでんハイキングに限らず
世の中、何だかんだとコストダウンしてる
今日この頃ですね…


いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星