卒業列車祝電 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

今年で3年目を迎えるイベント列車
のせでんこと能勢電鉄が運行する
卒業列車「祝電」
夏の風鈴電車と共に定番になりつつあるように思います。
旗差しには、春らしく桜🌸
4両編成の各車両には
宙づり広告の代わりに天井を埋め尽くす
卒業を迎える皆さんへのメッセージ
(一部抜粋)
卒業を迎える皆さんにとって、良い思い出になるんじゃないかと思います。
こちらは能勢妙見山からのメッセージ
ブナの大木と御神馬が妙見山らしいですね。

のせでん公式You Tube
のせでんチャンネルの御三方
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
この御三方の中にも、卒業を迎える方がおられます。
反対側はこんな感じです。
卒業を迎える方々への温かい想いが込もった、卒業列車「祝電」は今月末までの運行です。

ほんの10数分の乗車でしたが…
温かい気持ちになれましたね。

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星