紫陽花列車2022 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

妙見口から北摂のあじさい寺
頼光寺さんへ
見上げると、新緑の隙間から覗く青空
木陰の紫陽花は涼しそうですが…
陽当り良好な線路沿いの紫陽花は
暑さで少々バテ気味かな?
まだ咲き始めですが…
すぐそばを走る能勢電鉄とのコラボ📸
まだ色付き始めなので
練乳だけのかき氷ですね…(笑)
大きな氷いちご🍧みたいになるには、もう少し時間がかかるかな?

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星