新緑を眺めながら… | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

仕事の日に限って晴天晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
何か損した気分になりますね。
自分だけかな?(笑)

世間は新緑の季節ですが…
阪神タイガースは、ようやく桜🌸が咲いた感じですよね…😊
この調子で連勝街道を驀進して欲しいです。 

出勤途中、新緑が美しかったので📸
新緑の下には、興福寺中金堂

自分はカレンダー通りですが…
世間はゴールデンウィーク休みなので
人の姿も少なかったですね。

明日から三連休
長い休みだと出勤するのがイヤになるので
丁度良いかも知れませんね😊

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星