川の流れのように | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

川の流れを時間に例えるなら…

成人式の記憶は遥か彼方
大阪湾を経て太平洋へ到達してるかな?

一日生涯
高校時代の恩師が言ってましたね…😊
時には激流にもなりますが…
この日は穏やかな流れでした。

大和川に架かる、唯一の沈下橋
見ようによっては四万十川のようにも…😊


麦焼酎のCMみたいなシチュエーションになりましたね…😊

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星