疑問が解けました | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

南天の大っきいやつ
というような認識でしたが…


クロガネモチ
と言うらしいですね。

疑問がひとつ解決しました。😊

明日以降
再び寒波襲来みたいな予報ですね。
身体には気を付けましょうね!

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

おまけ
隣町の大和川で目撃情報がありましたが…
近所の河川敷にも出没しました。
ヌートリア