1995年 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

1995年製造
26年の歴史を感じながら頂きました。
1995年と言えば…
阪神淡路大震災の年

被災した阪急三宮駅ビルも新たに生まれ変わりましたね。

伝統を大切にする阪急らしく…
新しくなっても、阪急特有のアーチ型の窓は継承されています。

耐震構造上、無理だったかも知れませんが…
震災前みたいに、アーチを潜って三宮駅に入る阪急電車が再現されたら、なお良かったんですけどね…

阪急電車と同じカラーのワイン🍷
26年が経過して…
刺々しさもなく、まろやかな味でした。😋

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


三宮駅ビルの写真は拝借させて頂きました。