北摂のあじさい寺へ | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

6月17日(水)
梅雨の中休み、お出かけ日和晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

有給休暇を貰ったので、北摂のあじさい寺と呼ばれる頼光寺さんへ行って来ました。

鴬の森駅ホームの紫陽花が良い感じだったので、途中下車して何枚か撮った後…
あじさい寺の最寄り駅
畦野へ
「あぜの」ではなく「うねの」です。
ちょうど銀河鉄道999号じゃなく…
「のせでん」がやって来ました。
ガードをくぐると、北摂のあじさい寺
賴光寺さん
紫陽花と新緑の別世界です。ラブ
木漏れ日を浴びて輝く紫陽花
紫陽花は雨が欲しいかも知れませんが…
せっかくの休みなので、晴れて良かった!

ハート❤️もありました。



木陰で涼しげな感じです。
青紅葉、紫陽花あじさい、赤紅葉🍁
こんな組み合わせは初めて観ました!👍
紫陽花は言うまでもありませんが、緑が綺麗な場所なので、避暑にも訪れたい場所ですね!

初めて訪れましたが想像以上でした。👍

いつもありがとうございます!
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい