海遊館トレイン | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

今日も暑かった☀️😵💦ですね…

海遊館トレイン
西村京太郎「十津川警部シリーズ」
十津川警部と亀井刑事のやり取り
「カメさん、海遊館トレインに乗ってみようじゃないか!」
「そうですね!何か解るかも知れません」

という事で、夕闇せまる学園前駅
列車がやって来ました。
10両編成の快速急行
海遊館トレインじゃありませんが…
なんと10両編成のうち後ろ6両が…
海遊館トレインでした!
海遊館トレインは6両編成なので、快速急行だとこうなります。
涼しげな感じがする色彩ですね。
人が多いので…
天井のいそぎんちゃくだけでも📷✨
ひょっとしたら珊瑚かな?(笑)
クマノミやヒトデが…
朝は何度か乗りましたが、夕方は初めてです。昼間やったら魚の群れがキレイですが…
夜はムリですね。
人の顔も映り込むし…(笑)
ホームに下りると空には満月が…

素敵な週末をお過ごし下さいね!

いつもありがとうございます!
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

おまけ
空いていた時間帯に撮った車内