期間限定 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

4月4日(土) 佐保川 川路桜🌸
腕時計を見ると…
ちょうど良いタイミングだったので、桜と列車が撮れる場所へ移動します。
桜の隙間から飛び出したかのように
幻の特急「まほろば」がやって来ました。
川面には、散った花びら🌸が漂っています。


近鉄特急や北陸線の特急「サンダーバード」に比べると3両編成のショボい特急なので、あっという間に通過して行きました。

夕方、ウォーキング途中に家の近所で
8両編成の大和路快速に比べると…
だだっ広い風景の中では淋しい感じがします。

菜の花とのコラボ

桜🌸も「まほろば」も期間限定

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星桜桜桜桜桜桜桜

おまけ
奈良ならではの風景
そこのけ、そこのけ、鹿さまが通る…(笑)