最北端の終着駅へ | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ
いらっしゃいました!

能勢妙見への歩き旅も、中間点からクライマックスへ…

一の鳥居駅前で
のせでんと一旦お別れ👋
右折して花折街道へ


ここから先は、歩道が無いので細心の注意で歩きます。
赤レンガ煙突の作業場
今は使われていないのかな…
しばらく歩くと…
鳥居⛩️がありました。
妙見山一の鳥居⛩️です。
阪神淡路大震災で被害を受けため、一の鳥居駅前から移設されたとの事です。
のせでんの笹部~光風台みたいなS字カーブを繰り返し…
大阪府豊能町へ
ローカル路線バスの旅みたいやな…(笑)
ときわ台を過ぎると下り坂
左側の旧道に入ります。
木立の中を通り抜けると…
癒しの里山風景が目の前に…
ちょうど、2両編成の可愛らしい列車がやって来ました!
池田から2時間40分 
大阪府最北端の終着駅
妙見口に到着です。
待合室で休憩
ここで終了の予定でしたが…
まだ昼前、体力も残っているので、妙見山を目指します!

いつも
ありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星