上り坂・下り坂・まさか… | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

奇跡は起きるんですね。
ここへ来てまさかの6連勝!✌️
阪神らしいというか何というか…(笑)

昔から横浜銀行というように、ベイスターズには相性が良いですが…
読売新聞にはさっぱりわやや~(笑)

読売は阪神が出て来たので、ホッとしてるんじゃないかな?(笑)

甲子園歴史館の歴代優勝監督のユニフォーム
ユニフォームと赤星選手を抱き締める星野仙一さんが映っているお気に入りの1枚

東京ドームで矢野監督が近本選手を抱き締めるシーン見れたらいいなあ~ッ

自分が勝手に選んだ
クライマックスシリーズのキーマンは…
近本選手と大山選手

掛布雅之さんの言葉を借りて…
大山には、三振を恐れず4番らしく力強いバッティングをしてほしいですね~ッ

いつも、ありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星