癒されますわ~ | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

少し前の写真ですが…
休日の日課としている、夕方散歩
自宅から少し歩くと田園風景が広がる田舎
頭を垂れる稲穂🌾と夕暮れ
グリーンカーペットの上を、大和路快速が走り去って行きました。
二上山から葛城山へと続く山並み
夕陽に染まる稲穂🌾
小高い丘の三室山に神様が降臨した感じ…
収穫間近の稲穂🌾です。
例年、来月上旬頃が収穫時期です。
今回、偶然見つけた風景
3本の立木が夕陽とマッチしており、サバンナの大地か北海道美瑛の丘みたいな感じに見えてきました。
自分だけやな…(笑)
北海道美瑛の丘には、「夕陽の木」とネーミングされた木があります。
これは斑鳩の里「夕陽の木」やな…(笑)

いつも、ありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

おまけ
能勢電鉄車内、阪急と同様
ゴシップ記事が無い車内広告に注目…
「奈良、斑鳩1dayチケット」
まさか、のせでんで見かけるとは思っていませんでしたね。
斑鳩三塔(法隆寺・法輪寺・法起寺)を巡るサイクリング、おすすめですよ!