週末の夜の救世主 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

近鉄学園前駅南口
週末の夜の救世主?
学園前に深夜に着いても…
あまりメリットもないし、利用する事も無いですね。

20代の頃、たまに大阪へ飲み🍺に行った帰りに利用していたのが…
「やまとじライナー」
梅田や天王寺から国鉄時代の特急車両で、ちょっとした旅情を感じました。

間違って喫煙車両に乗ろうものなら…
中世ヨーロッパの産業革命
煙りに覆われた街並みを彷彿させる感じでしたね…(笑)😃🚬💨
最近は、飲む量も少なくなったし…
節制に努めるようにしていますよ。

いつも、ありがとうございます!
皆さんにとって、素敵な1日になりますように!流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星