10年経ちましたか… | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

朝から晴天に恵まれました!

懐かしい、クリアファイルが出てきました!
真弓、真弓、ホームラン~🎵
が浮かんで来ます…(笑)

阪神なんば線開業記念ファイル
監督も、和田→金本→矢野と変わりました。

反対側のホームに阪神電車がやって来ました。
オレンジ色はジャイアンツやけどな…(笑)
自分の中では、阪神電車といえば、こちらのイメージが強いですね。
いつもありがとうございます!
皆さんにとって、素敵な1日になりますように!流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

おまけ
貧打を打破するためにも…
掛布雅之バッティングコーチ出動やな!(笑)