初出勤は女性専用車両で? | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

今日から新天地へ…
慌てて飛び乗った、神戸三宮行き
何やら様子がおかしい…
女性専用車両びっくり
何の案内表示もないのは反則やろ…
車掌さんに放送で注意される前に移動しましたのでホッとしました。

学園前駅改札付近に、神戸三宮行き快速急行の最後尾は女性専用車両との案内紙が貼ってあったけど、初心者は知らんで…(笑)
阪神なんば線開業から10年経ちましたが…
阪神電車が奈良を走っているのは、未だに違和感がありますね。
新大宮からJR奈良駅西口へ
日航ホテルの赤レンガが良い感じにライトアップされています。

いつも、ありがとうございます!
皆さんにとって、素敵な1日になりますように!流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星