ダブル切符ですね! | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

昨日までとは一転
暖かい1日になりましたね…晴れ
夕方に空を見上げると、宵の明星がカナヘイきらきら

電線が邪魔やな~ッ!(笑)


センバツ高校野球大会の出場校が決まりましたね。
奈良県からは、高田商業と智辯学園の2校が選出されました!

おめでとうございます!✨✨

高田商業、23年ぶりの出場です。
母校ではありませんが、公立高校が選出されたというのが嬉しいですね~ッ!

今年の大会は、32校中、21世紀枠を除くと公立高校は4校しか無いんですね…

高校野球観戦は、例え地元じゃなくても、公立高校を応援するというのが、自分のスタイルですね…

いずれにしろ、高田商業、智辯学園の皆さんには、奈良県代表として悔いの無い戦いをしてほしいですね。

という事で、本日も御覧いただきまして、ありがとうございました!

皆さんにとって、明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

おまけ
大和高田千本桜です!