有田みかん海道マラソン | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

本日も御覧いただきまして、ありがとうございます!

有田みかん海道マラソンに参加のため和歌山県有田市に来ております。


心配していた雨も上がり、ほっとしています。
いよいよスタートです。
今回は10キロなので、少し早いペースで行きます。
マツゲン有田球場を出るといきなりやる気を削ぐような急勾配が待っており、折り返し地点まで、ひたすら登りが続きます…


途中、登りきった地点でパチリカメラ
景色は最高ですね!
晴れていればなお一層良いですね!

折り返し地点を過ぎると、多少の登りもありますが、ひたすら下ります。
急勾配なので勢いが付きすぎて転倒しそうになります。

登りでのロスを取り返すべく、快調に走ります♪

何とか無事に55分でゴール出来ましたが、ベストタイムを更新する事は出来ませんでした。
でも課題も見つかったし次に向けてまた頑張ります!

ゴールの後は、有田市婦人会の皆さんがハモ団子汁を無料で振る舞って下さりました。




皆さんお疲れ様です!

白味噌ベースのあっさりした味で、とても美味しかったですね♪
冷えた身体には最高でした!

有田みかん海道マラソン大会の運営に携わって頂きました皆さん、ありがとうございました!

この後は、有田川温泉に行きますが長くなるので、一旦終了します。

次回投稿もお楽しみに…