マッチ練習会 ≪ ご予約に関するルール ≫ について | てづかグリーンテニスクラブ/てづかテニススクール

てづかグリーンテニスクラブ/てづかテニススクール

千葉県市川市のテニススクール&レンタルコートです。大会、マッチ練習会などイベントもご紹介します!

≪ご予約頂ける期間について≫ 

 

Q1.

「どのくらい先まで予約できますか?」

 

 A1.

「翌月分までのご予約が可能です。」 

 

例えば、本日が5月18日であれば6月末の開催日分までご予約頂けます。 

7月分は6月1日より受付となります。 

ご予約は直接スクールにてお申込み頂くか、お電話またはメールとなります。

ただ、メールの場合はこちらが確認できる時間に遅れが生じることがありますのでご了承ください。

 

 ≪ご予約頂ける回数について≫ 

 

Q2.

「来月の4回分をすべて予約したいのですが?」

 

A2.

「恐縮ですが、4回のうち本予約は2回まで、それ以上はキャンセル待ちとなります。」 

 

毎月4~5回の開催日がありますが、土曜シングルス、日曜ダブルスの各種目別で、確実にご参加頂ける ≪本予約≫ を月に2回までとさせて頂きます。 それ以上はキャンセル待ちという形で受付を致します。

キャンセル待ちの場合、開催日の1週前の同曜日の時点で空きがある場合はキャンセル待ちのお申込みの順にこちらからご連絡します。 

なお、24時間以内にお返事が頂けない場合、次の方を繰り上げさせて頂きますのでご注意ください。

 ※連絡の取りやすい電話番号、メールアドレスをお知らせください。

 

 以上2つの制限は、年末年始などに開催される練習会については含まれません。