AM 

電車に乗って郊外の図書館へ

いつも通り新聞を閲覧

 

書店に立ち寄ってから、電車で食事場所へ移動

イートインできる惣菜屋さんでランチをすることに

 

ランチ 串カツ+赤飯のおにぎり+その他諸々

 

PM

暑かったので、主に日陰と地下を街歩き

 

その後、映画館へ

 

映画鑑賞:PLASTIC

 

互いに好きな音楽が同じであることをきっかけに惹かれ合い、やがて互いと現実を知って、別れるというありがちなストーリー

 

題材となった音楽はあまり自分好みではなかったけど、映画自体は悪くなかった

 

 

今日の株式

日経平均は大幅に上昇(+1.23%)、持ち株もお裾分け程度にはあげた

J-REITが全般的に好調だったのかな

 

約定はなし

 

 

↓アルコール消毒をしてからクリックしてください


FIRE(早期リタイア)ランキング