(^-^)vありがとぅ | boss193さんのブログ

boss193さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今まで自分を押さえたりしてきたところが沢山あった。

自分が~おれが~など思ってはダメと言われた事もあった。

でもね、それって思ってもいいんだよて時期あるんだとわかった!!

だって、自分が動かなければ、子供育てられませんよね!!
でもそこで1歩進歩ニコニコ
自分が動けてる事体に、周りの人にありがとぅです。と思うこと!
おかげさまという言葉はまだまだ未熟者な私には思っていても使うにつれて自分を縮めてしまう。ご挨拶…。

まだまだまだ未熟者な私にはありがとぅと言う言葉が心腹のそこから混み上がる気持ちが入る言葉です。

ありがとぅて本当に思ってる?等言われた事ないですか?

歳をとるにつれ、言う方から言われる方へ変わってきた今日この頃…(^-^)ありがとぅて思ってるからでるんです。
小さい事であろうとしょっちゅう使おうと。

ありがとぅと送りかえされたら、ささえな事であれ相手が感じ思ったから出てきた言葉ですから

素直に嬉しいです☆

単純であろうと未熟であろうと

そこから相手への感謝の一歩、輪の一歩だと思うこの頃ですニコニコ