こんばんは爆笑


さっき気づきましたガーン
途中まで書いてた記事ふっとばして


LOHACOのレビュー
書いてきました笑い泣き


こんときの
ダウン
荷物、先週届いてたのに


レビュー今月中だったな~
位にしか思ってなく


ブロガーさん達の記事で
在庫切れになったら
レビュー書けなくなり
ポイントもらえないとの事

一番搾りもいただきました


今も

これも

猫ちゃんのだけ

品切れのもありました

レビュー書く前にもう食べました

なんとかレビュー間に合いましたチュー





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
ブログをご覧いただいた皆様
LOHACO様
ブロガーさん(私のお師匠様達おとめ座)
ありがとうございます爆笑

 
 
次はどんなお得に出会えるか 
楽しみですウインク
 



 
 恐れ入りますがポチお願い致しますマイメロディ
 
最後までありがとうございました