ありがとうございます音譜
届きました
 
 
 
 
 
アップ
伝票みて、もうビックリあせる
 
 
届いたメール
私の場合
16,000円まで無料との事で
その金額ギリギリで申し込んだのに
 
 
タダじゃないの…ガーン
 
 
また
失敗したと
半日落ち込みました
 
 
寒い日だからか
モニターも昨日で一旦終了し
気が緩んだか
 
 
同居だ、介護だと
期待されるのが嫌で
拒否反応を起こしたか
 
 
体が動かず
スマホも見れず
 
 
いちまんごせんえん
いちまんごせんえん…
念仏をとなえておりました
 
 
せっかくだし
ずらっと並べてパチリしよ~キョロキョロ
 
 
やっとこさ起きて
よくよく伝票みたら
合計金額がない
 
 
え、どゆこと
 
 
スマホで確認したら
やっぱり
0円
 
 
 
アップ
注文日と入金日が違うし
0円の入金って…
 
 
ま、とにかく
これ全部で0円ラブ
ヤッタービックリマーク
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
ひらめき電球お詫びひらめき電球
 
 
先日の雑な写真
撮り直しました
 
 
アップ
一部、使用中
 
 
アップ
一部、追加しました
 
 
左手前のサンダルは
春先に購入したのに
未使用 もったいない
 
 
わかりづらくて
すみませんでした笑い泣き
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
ブログを読んで下さった皆様
ネスレ様
しまむら様
ありがとうございます爆 笑
 
 
LAWSON様
Origami様
明日こそ伺います照れ
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
次はどんなお得に出会えるか
 
楽しみですウインク
 
 
 
 
 
アップアップ
ポチお願いしますmymelody
 
最後までありがとうございました