楽天ポイントが
10万を越えました
 
 
そのうち2万2円は
バリアブルカード
購入分です
1万1円買って
700ポイントGETを2回分
 
 
買い物でカードを
使うようになったのには
理由があります
 
 
ダーリン(=モラ夫)に
買い物を頼むと
おつりを返してくれない
 
 
段々悪質化し
 
 
半額商品を買ったり…
欲しいものを買うのを
我慢したり…
の、私の努力だけでは
追いつかなくなったからです
 
 
ポイントが貯まったのは
ある意味
ダーリンのおかげです
 
 
キラキラ
 
 
そんな私ですが
 
 
Tポイントカードも
Pontaカードも
持ってませんでした笑い泣き
 
 
Tポイントカードは
ポイ活を始めてから
ウェルシアでGETウインク
1ヶ月前
 
 
Pontaカードは
Origamiで
無料でいただける
コーヒーをお目当てに
LAWSONで
 
 
 
 
やっとGET爆笑
 
 
これで
ウェル活&ポン活
デビュー
 
 
嬉しいラブ
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
ブロガーさん(私のお師匠様達おとめ座) 
ありがとうございます爆 笑
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
次はどんなお得に出会えるか
 
楽しみですウインク
 
 
 
 
 
最後までありがとうございました