行け! 武蔵小山撞球隊

行け! 武蔵小山撞球隊

長年性懲りもなくビリヤードをつづけてきたおじさんが、
なんだかんだといい加減なことを綴ります。

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしく

 

 

昨年はビリヤードの頻度が極端に減った一年でしたが、それでも年末だけはけっこう撞きました。

 

 

12/26は東京14-1倶楽部のメンバーで相馬(原宿)。

 

 

 

翌12/27は横浜14-1の月例でサイドナイン(横浜)。

 

それ以外にもあちこちで撞いていたので、さぞかし上達したと思うでしょ?

 

 

それがね・・・

 

 

上達する前に、私は背中と腰を痛めてしまったのです

年寄り臭いったらありゃしない。

 

 

クリスマスに撞いていたら、背中が猛烈に痛くなってきたのでマッサージ師を呼び、球屋ではできないのでカラオケボックスに移動してそこで揉んでもらいました。

それで少し楽になったので東京14-1倶楽部と横浜14-1に行ったら、歩くのが辛いくらい痛くなってきたので、本格的に整骨院に行きました。

「しばらく通ってきなさい。」との事です。

やれやれ

 

 

整骨院の翌日には性懲りもなく横浜の羅Pの店に行ったってんですから、もはや病気ですな。

 

 

そんなわけで、今年の正月は寝たきりでした。

背中が痛みます

 

 

私、考えたんですけどね。

球屋にソファベッドを置くってのはどうですか?

そうすれば、腰が痛くなったらすぐにマッサージできます。

ビリヤードは腰痛持ちが多いので、喫煙コーナーの横にマッサージコーナーを作ればきっと喜ばれますぞ。

 

ひ弱な私のために、ぜひよろしく。

 

 

正月なのでカッコいい動画を載せたかったんですが、こんなのしかありませんでした。

すまん。

あっ、でも、トラブルが一発で解消するので、こんなのが試合で決まると気分サイコーです。

サイコーな気分を味わってくださいませ。

 

 

(今年の抱負)

〇身体を鍛える

〇東南アジアに行く

〇たまにはブログを書く

整骨院にマジメに通う