【衆議院解散】福井1区、2区の候補者はLGBTと裏金議員か? | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

朝夕寒くなったびっくり昼は30℃近くまで上昇する寒暖の差が大きい時季アセアセ越前がに解禁10月6日、今年の漁獲量は過去最大に拡大する541トンかに座越前がにで観光事業、インバウンド効果を引き上げるつもりなのか!?そう簡単に福井に訪れる人が多くなるとは思えないwww

 

 

画像

 

 

自民党福井県連は福井1区は悪法「LGBT理解増進法」を推進決定させた稲田朋美、2区は裏金党員停止処分を受けた高木毅の両名を推薦するんだろう爆弾県連内部では、賛否両論あるようだが、会長の山崎正昭が議員継続するらしく新人擁立できない。いつまでも国会議員にしがみつく哀れな組織、福井県が良くなる事はないだろうもやもや

 

 

 

 

夜の食事は福井片町「樹」なんでも美味しい照れ特に「海苔豆腐」はオススメキラキラ時給の高い乞食ホステスお母さんと食事したけど、、話題も貧素だし面白くないわwww福井の歓楽街って何でこんなに楽しくないんだろえーん新幹線で金沢行った方がイイな爆  笑

 

 

 

 

〆は肉うどん照れ

 

 

能登半島地震を支援しよう