【お笑い劇場】先ずは「小泉劇場」上々の滑り出しwww | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

小泉進次郎が自民党総裁選への出馬表明があった!!フリーランス記者の地頭悪いネタで小馬鹿にした質問にも、笑顔で満点に近い受け答えはイメージアップに繋がったんじゃないwww

 

 

画像

 

 

公表政策は受け入れがたい内容・・・重大問題の「再エネ賦課金」「減税」「移民問題」「LGBT」「拉致問題」には一切触れず放置推進派。(難しい問題は放置、目新しい政策を危機感無く推進する中身のない政策)日本の文化は崩壊し消滅するもやもや

 

 

 

 

「地頭が悪い」「支持者不倫」「政治資金で不倫宿泊」「複数人の孕ませ疑惑」まぁ、下衆話が多い小泉チン次郎議員だが、話術、ルックス評判が良く人気があるのも事実。自民党議員の裏金や悪事ばかりで自民党崩壊の危機に、総選挙で議員席を死守する為に頭は軽いが「刷新」イメージだけで小泉チン次郎を推す私利私欲議員も多いようだwwwこんな自民党を選ぶ国民は日本の未来がどうなっても良いと思っているんだろう、崩壊は止められないアセアセ

 

 

 

 

自民党福井県連も「山崎正昭」老人裏金議員がいつまでも会長職から降板せず、立候補推薦を辞退しないから、新人立候補もできないと嘆く状態が続くwwwそれでもお小遣い稼ぎ議員は、国政を目指さずとも成果無しで平均年収は約1,266万円+α(裏金)ド田舎では十分な額www

 

 

 

 

福井県庁の怠慢で作った県民負担7億6千万円の責任は知事報酬3ヶ月30%減(約150万円)で終幕、安ッ。県税投入の商工会議所、銀行等の経済団体とのアリーナ建設、勝山恐竜星野グループ開発、官民計画準備金だけでガッポリ札束

 

 

能登半島地震を支援しよう