【北陸新幹線】福井駅前の盛り上がりは終了したか?♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

北陸新幹線延伸で盛り上がってた福井駅前も、予想通りに閑散化してきた福井駅西ハピリン広場はイベント準備でザワザワしてたけど、イベント無いと静かな田舎駅www7億超の国家予算の申請もしない、何億円も投じて「恐竜の国」をアピールして、その効果を数字公表しない宗教的信仰行動する福井県政を評価する事ができるか!?自治体利権に群がる金融・商社・建設系の悪徳商人ばかりwww北陸新幹線が開通しても発展しない群馬県「安中榛名駅」富山県「黒部宇奈月温泉駅」、そして福井県「越前たけふ駅」www北陸新幹線終点は「敦賀駅」確定グラサン

 

 

 

 

「恐竜王国ふくい」www笑うしか無いわ。どれだけの経済効果なんだろ~謎!?

 

 

 

 

新幹線高架下の生ビール「福井屋台村」も、そんなに混んでないなぁ。一時は混雑してて入店できないほどだったけど、今は人気店との格差が拡がってる感じwww

 

 

 

 

福井片町で飲み直しお母さん生ビールいただき女子も断捨離したし、気軽に居酒屋のみwww客の財布で飲み食いする「いただき女子」は要らないwww福井片町ホステスなんてそんなもんコインたち

 

 

 

 

能登半島地震を支援しよう