【七夕】激暑日、学習しない人の熱中症急増!東京政治崩壊www♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

静岡で40℃を記録、ここ数年の夏季は40℃も珍しくない環境になってる。エアコン(冷房)無しでは生活できない生死に関わる状態炎エアコンの好き嫌いで使用しない、電気料削減で使用しない、いろいろな理由はあるだろうが、使用しない人は熱中症や体力弱体に成ることは違いない。学習しない人は人命寿命を短くする事になるwww

 

 

画像画像

 

 

七夕七夕だけど、特に関係ないwww年齢、老化によって感覚も薄くなる、それはそれで淋しい感覚ではるけど、イベントにも興味ないwwwこの時期は「うなぎ」だな照れ「うなぎ」と言えば、三方の数店が有名だけど、ハッキリ言って歴史はあっても、地元産(三方五湖)の鰻が美味いわけではない。痩せて身も薄く、食感も悪い、無駄に高額なだけwwwおいしい「うなぎ」は岐阜県がオススメ。愛知県も、滋賀県にも良い店(美味い店)はある。チェーン店も「うなぎ」季節メニューがあり「吉野家」「松屋」「すき家」「なか卯」「ゆで太郎」etc・・・www

 

 

 

 

暑いけど「日帰り温泉」で「湯治」www身体がスッキリキラキラ温泉上がりの生ビールが最高爆  笑

 

 

 

 

東京都知事選投票雨日、開票前に「学歴詐称」「中国マネー」「東京都予算無駄遣い」「一般家屋屋根への太陽光パネル義務化」疑惑、問題山積の「小池百合子」が当選確実www東京都民も日本国民も政治に関心ないのか、選択肢がなさ過ぎるのか、選挙自体成り立ってない。これで東京都民は、私利私欲のいい加減政治が続く事になる。しかし、暑い、そろそろ避暑地(MY VILLA)に行こうかなぁ~まだ早いか!?

 

 

能登半島地震を支援しよう