【経済】円安1ドル160円時代♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

日本の経済が浮き沈み激動の格差経済になってる札束円安は止まらず160円時代、貯蓄か投資か!?労働賃金も安い日本で、物価は上がり生活が楽になるワケがない。就任(就職)すれば年収4000万円を超える国会議員が、自己保守、自己利権しか考えない政府に日本は崩壊させられるかも知れないwwwそれも国民の選んだ道アセアセ

 

 

画像

 

 

朝から「バスセンターのカレー」本場とは少し違うけど、スパイシーさは変わらず美味しいレトルトカレーカレー

 

 

 

 

晴れ炎気温は30℃超え、久しぶりに鯖江「にしやま亭」でランチナイフとフォーク

 

 

 


これからの日本経済、ちゃんとお勉強しないと無駄金、詐欺、資産崩壊する人が多くなる可能性があるかもニヤリ危険な経済には違いないグラサン

 

 

能登半島地震を支援しよう