【募金詐欺】大谷報道出禁の「日テレ」が「金は地球を救うのか?」♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

あのチャリテー詐欺番組の「日テレ」24時間テレビを今年も継続し、テーマを「愛は地球を救う」から「愛は地球を救うのか?」に変更www「愛」じゃなく「カネ」でしょニヤリ日本テレビは大谷翔平所属の「ドジャース」の取材パスを凍結されたモラル無き放送局(フジテレビも同じ)ただでさえ信用もない放送局は、詐欺まがいの番組を継続させる非常識さが凄いwww

 

 

 

 

朝から友人と期間メニューを食べに「ゆで太郎」行ってきたwww「ミニのり弁セット」と「太郎三昧そば」照れ期間メニューはついつい食べたくなる。

 

 

 

 

日帰り温泉、越前町「泰澄の杜」で貸し切り状態でユックリ温泉&サウナでサッパリ、露天風呂の心地よい風でリフレッシュ最高キラキラ

 

 

 

 

早めの昼ご飯を越前町ナイフとフォーク「オタイコヒルズレストラン」で「おた豆腐使用の揚げ出汁豆腐御膳」と「親子丼」照れグッ

 

 

 

 

能登半島地震を支援しよう