【不快指数】天気は曇天高温、北陸新幹線延伸(小浜ルート)♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

くもり曇天で晴れ間の見える気温の高い、まさに不快指数爆上がり日www北陸新幹線が敦賀延伸を成し得た事で、次の小浜ルートへの期待は膨らんでるようだが、現実は甘くない。当該地域の選出国会議員(高木毅)はパンツパンツ泥棒札束政治資金裏金で自民党党員停止6ヶ月処分と話題豊富爆  笑頼れる議員ではないもやもや隣接する京都府は小浜ルートに大反対ムキー実現は不可能に近いグラサン地元決起集会やら活動活発化を広報するも、時間とカネの無駄遣いにしかならない気がする。

 

 

 

 

家族が寿司「くら寿司」の注文をしたので指定時間11:00に車取りに行ったら、開店10分前で数人(数組)5分前には50人くらいの列びっくりマジか、そんな人気あるの!?この店。絶対にイートンで食べたくないわアセアセ注文お持ち帰りまで、その人数のせいで待たさせたムキー

 

 

 

 

「おうちごはん」寿司なら十分だけど、あの待ち具合いでは二度と注文したくないwwwでも、これならスーパーお惣菜コーナーの寿司パックでも良いwww

 

 

 

 

晴れ炎暑い日は喉越しの良い「韓国冷麺」サラダ麺(一気に野菜を接種)が美味い笑

 

 

能登半島地震を支援しよう