【3連夜】金曜日の夜に公僕・社畜が集う!大阪万博内容破綻!♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

毎週、この日(金曜日)を待ちかねてた公僕・社畜のネクタイ族がドッと出てくる夕方の「福井片町」www給与、賞与が上がっても実質賃金は下がりっぱ。それでも、気分が良いのか!?浮かれてるのか、夜の街に出てくる生ビール暑い中「秋吉」片町店は開店前から列ができてたwww

 

 

 

 

約束の食事時間まで、馴染の居酒屋でちょい飲み生ビール福井片町の居酒屋系は殆どが18:00以降の開店で17:00開店は少ない。「やきとり秋吉」も客を店外で待たせるくらいなら17:00開店にすりゃイイのに、以前は17:00だったのに、段々遅くなってる。日毎に客入りも変わるから金曜日くらいは早い開店時間にすりゃイイのにwwwどうでも良いけど。

社畜連中は、早い時間からBARを時間制で貸し切って、居酒屋や食事処からオードブルやケータリング、食事メニューを注文してカラオケダーツ安飲み傾向が多いらしいwww場所貸しコンパかwww

 

 

 

 

晴れ炎暑い日だけどエアコンがガンガン効いた店内で、久しぶりの「じゅじゅむむ」で「ソルロンタン豚しゃぶ」照れ初同伴のお母さんホステス、なかなか面白くて話題も豊富キラキラホステス間違うと夜の時間も台無しになる笑店内には、他店の知ったホステスを口説いてる同伴客も居て、その女の素性を知ってるだけに笑えた。世の中、いろいろな商売あるからwww札束

 

 

 

 

食事の後は、白ワインBAR飲みしてお店へお母さんシャンパン楽しい時間を過ごすことが出来た照れ

 

 

 


大阪万博の目玉「空飛ぶクルマ」は乗客乗せずにタダ飛ぶだけらしいwwwそもそも「空飛ぶクルマ」と称するモノはタイヤも無い、車でもない「ドローン」ですけどえーんどんだけこのイベント詐欺してんのよムキーこんなイベント中止して、能登復興にカネ使えよ!!会場は地雷(メタンガス)が埋まってるし、まだ人生を送りたいなら行かないことをオススメしますグラサン

 

 

能登半島地震を支援しよう