【連夜】韓国料理店からの、泥酔ラーメン♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

晴れ気温は予報通りの34℃とか、まぁまぁ暑い炎エアコン無しでは過ごせない環境になってしまったえーん6月から電気料金も爆上がりだし、いろんな意味で暑いけど寒い夏になりそうwww

 

 

 

 

こんな暑い日炎は、飲み屋のチャンネェとナイフとフォーク生ビール飲んで楽しむのが一番、福井片町はホステス選び(店選び)を間違えるとクソみたいな時間になるから要注意wwwと、言う事で信用のある馴染のお店のママさんとホステス同伴笑(ブ◯だけどwww)

 

 

 

 

韓国韓国料理のお店でお食事、それが初めてお店お任せコース料理にしたら、あんまり食べたいもの(メニュー)は出ずに、なんかイマイチだった。焼肉韓国料理とか、他国料理は自分で注文するのが一番かも、期待外れ感半端ないwwwアセアセ食は進まなかったので、生ビール生ビールを15杯飲んだwwwさすがに腹パン爆  笑

 

 

 

 

ラーメンは、久しぶりの「多弐家」いつ来ても店員の愛想は悪い、それがウリかwwwラーメンは「家系」だしハガネのように硬い系、明日の胃の調子が心配になる感じ爆  笑

 

 

能登半島地震を支援しよう