【星空】ISS国際宇宙ステーションが通過する夜♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

国際宇宙ステーションが日本上空を通過観察できる日キラキラなんかスゲェ~星空けど、時間に夜空を見上げたが確認できずwww「X」ポストでは様々な投稿されてた。見たかったなぁ。

 

 

 

今夜「国際宇宙ステーション(ISS)きぼう」を見つけるチャンス(気象予報士 吉田 友海 2024年05月29日) - 日本気象協会 tenki.jp老朽化が進むISS、本格商用化への道筋に必要なこと:国際宇宙ステーションが拓く「宇宙経済」の時代(1) | WIRED.jp

「X」ポスト国際宇宙ステーション(ISS)

 

 

 

昨晩生ビール飲んだせいか、食欲も沸かず気づけば午後になっていたので、以前見つけて思わず買ってしまった日清焼そば U.F.O. 爆盛バーレルニヤリ

 

 

 

 

 

 

さすがに量が半端ないアセアセゲロ出るくらいに腹パンになったwwwこの量はアカン。

 

 

 

 

 

 

福井1区の衆議院議員(稲田朋美)がまた、不正を行った。不要な銭ゲバ議員。福井県の恥。

いい加減に福井1区の有権者も開眼して、こんな議員を政界に送る応援はしない方が良い札束福井2区(高木毅)も同じ。要らない不要議員、不要な自民党。

 

 

 

 


風呂上がりのイッパイ生ビールは美味い照れ

 

 

能登半島地震を支援しよう