【ラブホ事件】疲弊した現実が起こす殺人未遂事件♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

近年の日本は様変わりしている現実と、賃金格差社会の拡大、習慣の変化、環境の変化、気づかないうちに色々変わってる。陽のあたる面もあれば、影となる面もある。福井県あわら市のラブホで起きた殺人未遂事件の被害者は3歳女児、犯人は母親、こんな悲惨な事件が起きる世の中。

 

 

 

福井県あわら市の宿泊施設で3歳の娘を浴槽に沈めて殺害しようとしたとして、母親が殺人未遂の疑いで逮捕された。殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、福井県河合寄安町の職業不詳・中田みさと容疑者(37)中田容疑者はきのう午前11時半ごろ、福井県あわら市の宿泊施設の一室で、3歳の次女を浴槽に沈めて殺害しようとした疑いドクロ 【TBS NEWS】

 

 

 

 

 

 

福井駅西再開発によって移転したホットケーキ「今川焼本舗」ホットケーキへ行って食べてきたwww照れ店内で食べれないのが残念、コーヒーでも飲みながら食べたいものだ。「つぶあん」「クリーム」「カレー」どれも美味しいニヤリ1個で満腹感www生ビール福井片町で飲み会まで時間あるので、新しく開店した「TSUGI」おばんざい屋へ行ってみた。店主はゴルフ好きで、ゴルフ好きが集まる店生ビールをオープンしたらしい、開店は17:00、閉店は22:00ゴルフゴルフ大人の飲み屋!?最近、あちこちに「おばんざい屋」増えてるけど、おばんざいって京風イメージだけど、常にあるもの惣菜等で、簡単料理の酒飲屋www良いのか悪いのか!?お気軽感アピールなんだろうな。居酒屋と同程度の料金なら、メニュー多彩な居酒屋行くなぁwww

 

 

 

 

 

 

 

食事会は🏮居酒屋「一ふじ」照れ団体なので、料理オーダーは、お店側お任せ料理で注文したらメインに「豚しゃぶ」今日の気温は27℃、夕方も暑いアセアセ不安がよぎるびっくりこれが美味い!!しゃぶしゃぶ某店より肉厚もあって、質感ある丁度良い厚み、それでいて重くない、アッサリポン酢で食べる味が気温の高い夜にも合うのは新発見キラキラwww

 

 

 

 

 

 

さすがに〆食事の「たけのこごはん」はお店のホステスお持ち帰りニヤリ腹パン状態www片町はの雰囲気は、いつもの平日感wwwしかし、片町内の一般駐車場は、かなり満車に近い状態もやもや代行業者も激減している中で、平日の代行待ち時間も長い。飲酒運転者が増加してる!?

 

 

 

 

 

 

代行待ち時間40分アセアセ〆は、福井片町でも居酒屋がラーメンラーメン提供を始める店も多くなってきて、いろいろなラーメンが食べれる。馴染のお店「ODENBAR」ラーメン「あさりラーメン」激ウマキラキラ残念ながら「あさり」が無くて、お店オリジナルラーメン(醤油鶏ラーメン)キラキラこれもまた美味い。特別なラーメンラーメンを食べるなら「ODENBAR」売り切れ御免爆  笑

 

外の駐車場では「ガタン・バン」大きな音がして見てみると、完全飲酒運転者がパーキング止めの下げずに発進(バカじゃね)やっぱ飲酒運転増えてる。パトカー福井県警しっかりしろよムキー福井県警の歓楽街パトロールは業界忖度だらけで、交通違反、犯罪が減らないド田舎警察。

 

 

 

能登半島地震を支援しよう