【同伴出金】平日の静かな歓楽街、居酒屋「丸駒」の刺身が美味い♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

平日の福井片町なんてこんなもんwww新幹線北陸新幹線延伸で浮かれてた県民も少し落ち着いて来た感じニヤリ福井の昔の料亭街「浜町」は再々開発「美食の平屋プロジェクト」の旧ビル解体工事が始まったようだ。平屋2棟建設予定の1号館整備に向け、福井県と福井市が最大24億円を拠出する「県都まちなか再生ファンド」の活用を23年度に申請した。認可されれば、今年3月に開業した日本料理店「浜町 緒ばた」に続き、浜町エリアの採択2例目となる。残る2棟もファンド活用を想定しているらしい札束大丈夫かwww浜町開発(文芸伝承)と銘打って何度目だ!?話題にもならない「浜町芸子」は何処行ったwww

 

 

 

 

 

 

3軒ハシゴお母さんシャンパンお店もそんなに混んでる感もなかった。フッと思ったけど、客層が変わったというか、客マナーが悪くなったと言うか、紳士的に綺麗な飲み方、社交的な客が少なくなったなぁ。小銭自慢が多くなったのは、貧乏人が増えた証拠wwwかっこ悪ッグラサン

 

 

 

能登半島地震を支援しよう