【GW9日目】夏?「子供の日」高速道路は混雑、京都駅で迷惑騒ぎ♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

晴れ予想気温は30℃、今年初の夏日になるかと思うくらいに気温が上がったびっくり風もそこそこあったから外に居ても爽やかではあったけど、紫外線はかなり強い状態アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ大型連休も残り1日、行動する最後の日で快晴ともあって近隣県外に出る人も多かったようだ、県外でお食事、デートいろいろ車全然、羨ましくないけどwwwてか、行きたくないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お家の日陰で「ひとりアウトドア」www風も心地よいし気持ちEEEキラキラ直接日光浴びてないけど、反射熱、放射熱(紫外線)で、なんかお肌ヒリヒリなんですけどびっくりこの時季の紫外線はかなり強いのか!?(秋の時季かと思ってたけど、黄砂も少なかったのか、紫外線最強日晴れ)高速道路での事故渋滞、JR北陸線の遅延、人間が大量に動けば何か起きるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都駅での「不審物騒ぎ」による遅延もやもやこれ最悪じゃね、日本一混雑してる「京都駅」。どんだけ遅れるんだろ、この電車に当たった人は最悪のGW気分になるなぁ(笑)

後から判明した結果、滋賀県のヨットチームの忘れ物アセアセ問題のリユックに書かれていた【四塩化一黄酸】は、チーム名:四塩化一黄酸がヨットチームであること、メンバーに医師の完岡市雄さんがいること、さらに完岡市雄さん(ししおか いちお)さんの名前の読みにもじって 四(し) 塩(しお) 化(か) 一(いち) 黄(お) 酸(さん) とチームを名付けたらしいもやもや中身は衣類で、琵琶湖のヨットレースのチーム「四塩化一黄酸」の忘れ物)人が大量に動くと、そんな浮き足立ってマヌケなヤツ、ポンコツも出てくる。お陰で大迷惑がかかる爆  笑運が悪かったとしか言いようがないけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「和歌山ラーメン」具なしwwwと「タケノコご飯」おにぎり

 

 

 

 

 

能登半島地震を支援しよう