【GW4日目】関西からの来客は、悪評価のハピラインwww♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

GW4日目は平日(火曜日)前半GW連休が一旦停止って感じ。学生も社畜も通常を取り戻した日常に変わってるようだ。朝もウルサイwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中関西からの来客があったんだが、敦賀=ハピラインはかなりの悪評だったwwwそりゃそうだわな。サンダーバード敦賀乗り換えて、各駅停車の電車(朝夕だけの快速激少)アセアセ関西、東海からは不便極まりない電車経路になったし、行きたくない感も増加中www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯は、タケノコご飯wwwどんだけ食べるwww好きだから良いけど、まだまだ続きそう。

 

 

 

 

 

能登半島地震を支援しよう