【GW2日目】LGBT裏金(稲田朋美)が尖閣諸島視察!無駄に税金遣うな! | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

GW2日目!!最大で10連休となるゴールデンウィークの初日となった27日は、各交通機関で混雑が見られ、2日目の本日28日(日)は車各高速道路で20kmを超える渋滞などが予想報道されていても、明日29日(月)からのGW期間中高速道路割引の無いから、見せかけ賃上げに浮かれた一般人(公僕・社畜)は、休日割引のある28日は混雑渋滞必至www交通事故も多くなる危険な日になりそうアセアセ福井県内では、既に敦賀市国道8号線で単独事故で通行止め注意になる事案も起きている。どこへ行くのも危険な時期www無理して県外や遠出するくらいなら近場で有意義な時間を過ごせば良し爆  笑ランチは寿司「スシロー」www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中の日曜日、混んでるかと思ったけどそうでもないのが事実、時間によっては混雑するんだろうけど、思ったより混雑なしって感じアセアセさすがド田舎福井県www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん相方が「スシロー」で「プチロー」って笑って注文したら、シャリが少ない以上に「お子様メニュー」で大笑い爆  笑おもちゃまで付いてきたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回転寿司寿司では「スシロー」人気高いけど、特に差別ない気がするけどどもやもや「はま寿司」「くら寿司」と比べて!?!?!?どれもおにぎりおにぎりwww「スシロー」も「はま寿司」も麺類(ラーメン)はまぁまぁ美味いラーメン

 

 

 

 

 

能登半島地震を支援しよう