【吉野家第3弾】外国人しかいない「から揚げ定食」食べてみた♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

昼飲みちょい飲み生ビール一気に睡魔に襲われたwwwいい天気なのに、どこに行く予定も無いし、どこ行っても葉桜の時期はパッとしない気がするクローバー桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ビールちょい飲みしたら、小腹が空いたので「おうちカツカレー」カレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜遅くになって「1日2回来店誘惑割引券」200円を使って、吉野家の意外なメニュー(から揚げアルの知らんかった)そこで「から揚げ定食」!!あんまり期待してなかったけど、これが揚げたてアツアツの「から揚げ」で柔らかくてマジで美味い照れかなり意外だったけど、吉野家もヤルなぁ~って感じ爆  笑今日は食べ過ぎたwww

夜遅い時間(23時ころ)の吉野家店内は完全国際化地球日本人客はボッチだったかもwww外国人に占有された店内にはキツイ香水の香りだけが漂ってたショボーン