【桜絨毯】春の大雨大風、政治不信でサクラチル♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

福井も🌸桜満開時期は短命にだったようだアセアセ2日間の傘雨、風で一部の桜名所の並木も花びら絨毯、儚い満開が一層さくら🌸好きになるのかも知れない、まだ見頃、これから満開の場所もあるようだし探して行くしかない照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん名古屋錦三のクラブホステスからスマホ送られてきた🌸(岩倉五条川)の🌸桜並木🌸日本全国、なかなかいい景色桜の場所あるなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この報道って、喜んでイイ内容!?福井県人って日本国ので起きてる異常事態を知らないのかもやもやこのまま外国人が増え続けたら、どうなる!?大量の外国人、帰化してるんだろうか!?

【グローバルな環境で学ぶ】
越前市の認定こども園 #にじいろこども園 で9日、入園式がありました。園児の約4割はブラジルなど外国籍の子どもとなっていて、通訳のスタッフも配置して多様なニーズに応えます。(FBC報道)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホSNS炎上が多い炎てる話題は、政治不信が中心になるけど、変わらず芸能界や社会現象話題も多い。気になる話題としては、報道(地上波の不公平)公共の電波を使用し、認可制の民法TV放送局(TBS)、反日NHK(税金運営の国営放送)が利権で不公平な内容や虚偽の放送を放送し、国民への「洗脳装置」になっている事実爆弾東京小池都知事の学歴詐称問題(カイロ大学首席卒業)の再燃炎これは旬wwwマジなら「公職選挙法違反」となり、嘘つきが日本の首都首長という事になり次の選挙には立候補すらできないびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の放送、新聞、報道は嘘だらけもやもや信じるもの騙されるwww太陽光パネル設置(メガソーラー)については各地で問題提起され始めた!!再エネ賦課金なる税金を国民に負担させて、再生できない電気を使って利権を稼ぐ日本政府は変わらなきゃならない時、選挙に足を運んで自分の判断で1票を投じる行為が腐った政治を改善できる事になるグッ