【桜満開】足羽川堤防の桜並木も見頃、パンツ6カ月間の「党員資格停止♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

例年より数日遅れたけど🌸(ソメイヨシノ)は満開の時季を迎えている。足羽川堤防にも昼夜を通して花見客が増えてる照れ今年の満開時季は天気も不安定で強風も吹いてるし、見頃期間も短いかも知れない。今週末には花見人出がピークを迎えそう桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日(4月4日)の足羽川堤防の動画をスマホ送ってきてくれたので添付します。もう数日で満開って感じ、やはり週末から来週初旬が一番見頃になる🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の「うどん」は焼肉うどん爆  笑焼肉があったので、そのまま焼いて「うどん」にトッピングしてみたけど、まぁまぁ美味いグッ何でもトッピングは、おうちごはんの醍醐味www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く「焼鯖」でごはんおにぎり大根おろし+醤油は最高に美味いキラキラyoutube観てたら、世間を騒がせている静岡県知事(川勝平太:75歳:大阪生、京都出身)JR東海の「リニア新幹線」計画を6年以上中断させ、1兆円超の損失を出し静岡県新規採用職員向け訓示で暴言もやもや6月議会後辞任を発表、この男、今までに何度も「嘘」をついてきた人間らしく辞任するまで分からないとの事。その退職金は1億円。国家事業を停止させ1兆円の損失を出して1億円の退職金をもらうって!?日本って変な国、しかし、この人間を当選させたのは他でも無い静岡県民。現福井県知事も岐阜県出身で、北陸新幹線経済にのってハコモノ県政を続けているけど、その損失は全て県民に返ってくる。既に福井県内の新規建設事業は費用不足で中止頓挫してる案件もあるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く飲んで、明日は花見にでも出かけようかなぁ、でも、天気がイマイチだし夜桜は寒いし、結局は料亭、割烹、料理屋等で酒飲むだけの時間になるかも爆  笑花より団子桜

 

自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件で、党から6カ月間の「党員資格停止」の処分を受けた安倍派幹部の高木毅前国対委員長は4日夕、衆院議員会館で、報道陣に「重い処分だと思うが、厳粛に受け止め、襟を正して政治活動を続けたい」と述べた。

 

処分について報道陣に語る高木毅氏=4日夕、衆院議員会館で

 

処分について報道陣に語る高木毅氏=4日夕、衆院議員会館で離党や議員辞職については否定した。党員資格が停止されたことで、10月までは選挙で自民党の公認を得られない。高木氏は「いずれにしても選挙に出て(有権者の)審判を仰ぎたい」と、場合によっては次期衆院選に無所属で出馬する考えを示した。【東京新聞掲載】 LGBT稲田も要らない。