【腐敗政治】裏金議員の処分どうなる?夜中の「背徳めし」♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

福井の開花🌸(ソメイヨシノ)宣言も出たし、今週は足羽川沿いの桜並木の夜の人出は激増しそう桜足羽川堤防を歩いて昼夜桜花見も良いけど川の近くは寒いからなぁアセアセ町中の「さくら通り」をテクテク歩くのも良き、お掘り周辺もなかなかイイ(夜桜見物は特に寒いけど)照れ

自民党裏金議員(500万円以上)の名簿が公表された!!福井2区選出「高木毅」は処分対象に記載照れそんな中で、LGBT、裏金(196万円)裏切りの福井1区選出の「稲田朋美」はセンスの悪い格好で、お気楽に「さくらマラソン」参加wwwどっちも要らない福井の「恥」国会議員爆弾福井県自民党連議員も背中は寒い状態が続く爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼に「カツカレー」カレー食べたので、腹持ちが良く晩ごはんはパス、でも22時を超えると腹が減ってきたwwwよくあるパターン爆  笑スマホが反応したので見てみたらスマホ「8番ラーメン」の期間限定ラーメントマトラーメン写真を送ってきたヤツがいたびっくり急に腹が減ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫内にあった「牛肉」と「ニンニクの芽」を混ぜて「焼き肉タレ」焼いて雑めし丼「焼肉丼」を作った照れなかなかナイスな味付け(自己評価)グッ夜中の食事はしない方が良いwww