【ラブホ】「コートヤードバイマリオット福井」は低評価♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

福井に外資系ホテルチェーンが来る!!「マリオット・インターナショナル」世界最大のホテルチェーン」で30のホテルブランド、110ヵ国で5700軒のホテルキラキラホテルの開発と所有は株式会社ユアーズホテルフクイが担い、 マリオット・インターナショナルが運営を受託する形。いろいろな意見や期待感も聞かれたものの、運営開始前から最後にはユアーズが・・・との噂もあり、3月16日開業から評判がイマイチアセアセそうなるとは思ってたけど爆  笑まるで高額なラブホテルwwwド田舎人成金の使用者は増加するかも爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル接客サービスがまるで素人、この朝食で高額過ぎる(youtube投稿者)このままじゃ「マリオット・インターナショナル」の評判も下がるかも!?マリオット系は何軒も泊まってるけど、ポイント使ってまで泊まるホテルじゃ無いなwww福井県の開発関係(福井県知事、福井県議員、観光系、金融系)の利権が見え隠れする開発になってる(笑)爆  笑ド田舎福井の福井駅前マンションが最高額の部屋(7部屋)1億5000万円もやもや報道では駅前で過去に購入した4000万円クラスのマンションが現在は6000万円以上で売買されてるとか報道してるけど、事実真偽と未来が明るいとは思えない(老人特区になるのでは)おじいちゃんおばあちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝「あまおう」🍓いちご蜂蜜がけは美味しいグッ健康にも良いらしい。それより美味い爆  笑