【自民党】晴れたので「日帰り温泉」衆院「政倫審」は国家の茶番♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

今日は雨との予報だったけど晴れ晴天で風が強い春何番だwwwその分、花粉も黄砂も大量飛散してる(目、鼻水、クシャミ)花粉症の症状が悪化してる辛い日アセアセクリニックドクター曰く、顔を洗ったり風呂に入る事は症状緩和の有効手段との事で「日帰り温泉」に行こう車越前町の「泰澄の杜」までドライブ温泉車晴天の中、花粉で空気が濁ってるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉は気持ちEEキラキラやっぱり大きな風呂、サウナは気持ちEEグッ一説によるとサウナは健康に「百害あって一利なし」サッパリ感だけで、人は「整った」と満足するらしいwww照れ

 

福井県は北陸新幹線延伸で浮かれ気分な感じだけど、既にネット(SNS・youtube)では、永久終点駅「敦賀駅」から関西(京都・大阪)延伸ルート、東京ルートの北回り南回りの利便性が話題になってるもやもや当然だけどwwwこれは福井県だけで決められるものでも無いし、ここまでの延伸でも50年かかってるワケだし、ルート計画の(小浜ルート)は建設計画地の買収、原発問題、京都府のリスク(地下水・建設費等)問題山積で、そもそも論として北陸の大きな経済圏である石川県(金沢)富山県(富山)が関西延伸を熱望してるのが事実であり、実現するまでに50年以上かかるんじゃない!?そんな事考えるより、サッパリ風呂が良い爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自民党政権の福井県、政治資金収支報告書の不記載(裏金)問題で、衆院政治倫理審査会が開催されているけど、先日の自民党参議院銀の「世耕弘成(せこう ひろしげ)」の答弁は醜かったね~近大まぐろで有名な関西の私立大学「近畿大学」の創設一族であり大金持ちでも「裏金に関する税金は一切払いません」って、さすがですね~呆れるウケる。裏金黒幕の森喜朗と犬猿の仲との(下村博文)の質疑に注目を集めたけど、仲間議員を売る事もできず期待外れの「茶番」に終わったもやもや分かりきった事だけど爆  笑自民党政治家はカネ儲けの政治家なのが明白(笑)福井県の関連議員(知事、地方議員含む)同じアナのムジナ札束